

関宿#4

06100018


守り続けるこの風景を、この景色をいつまでも










関宿シリーズ
見てくださってありがとうございました

関宿#3

06100015








こちらの建物もギャラリーとカフェがありました
この土間を抜けるとカフェがあります
土間の雰囲気がとっても良くて撮らせていただきましたが
伝わってるかなぁ・・真っ黒だし・・


明日からちょっとお出かけしますので
コメントのお返事が遅くなります
また戻りましたらゆっくりと
お話させてくださいね

関宿#2

06100009






ナガヲ薬局さんは築197年。
今はカフェとギャラリーになっています
と、いってもまだ中には入っていません
時間がなく、今回は外観だけ
次回の楽しみが出来ました



関宿#1

06100008


古い街並みをF2と歩いてきました






職場の方にお借りしたF2。
すべて手動に圧倒されながら・・
シャッター速度を合わせ、ピントを合わせてシャッターを切る。
被写体と丁寧に向き合う時間でした。
出来あがってきた写真は、アンダーが多くて・・
なんとか撮れたのは数枚で。なかなか難しかったです。
この写真も色がうまく出ていなくて、あえなくモノクロに・・。
