

ホーム。

08890034


ホームに降り立つ。また新幹線がやってくる







名古屋駅にて
ここへ来ると帰ってきたなぁと思う
もう一本あるけどね
NATURAのスロッシャッターで一枚
モノクロにしてみました

横浜ウォーク。

08890030


赤レンガ倉庫もNATURAカラー。








横浜はデジイチで夢中になってしまい
NATURAのことを忘れてました
赤レンガ倉庫まで来て気づいたので
唯一撮れた写真です・・とほほ

旅立つ日の朝。

08890021


旅の始まりに、ココロ高鳴る








YOKOHAMA#5

055


また遊びに来るね。







楽しかった横浜散策
横浜がもっとすきになりました
横浜シリーズにおつきあいくださり
ありがとうございました
NATURA+横浜しゃしんも
またUP出来たらいいな


YOKOHAMA#4

078








観覧車を見るとどうして撮りたくなるのかなぁ
この日は晴れていたのに、だんだん雲が出てきて雨が降ってきた
もう写真無理かなって思っていたら、また晴れてきた
青い空と観覧車、撮れてよかった!
