

お知らせ

いつもPhoto Cafe*にご訪問していただき、
温かいコメントをくださり、ありがとうございます。

このたび、ブログを引っ越すことになりました。

FC2さんで出会えた皆さま、
こんな拙いブログを見にきてくださり、本当にありがとうございました。

引っ越し先では、ブログ名も変更し
心機一転、新しい気持ちで始めたいと思います。

またご訪問していただけたらうれしいです。

新しいブログはこちらです → 

今まで本当にありがとうございました。


Photo Cafe* ゆう

2014。

027







2014年がみなさまにとって素敵な年となりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

Photo Cafe*ゆう

回想2013

12500034






今年も残すところ、あと2日となりました
だんだん一年が経つのが早くなって、いまだ実感がないです・・^^;

今年はフィルム一眼 CONTAX Ariaをお迎えして
さらにフィルムが大好きになった一年でした
そうそう念願の尾道にも行くことが出来ました
更新もゆっくりで、昨年ほど写真は撮りに行けなかったけれど
一枚一枚を丁寧に撮れたように思います
本棚には写真に関する本が増えました
カメラのこと、写真のことをもっと知りたいと思うようになりました

今年も拙いブログにご訪問やコメントをしてくださり
本当にありがとうございました
みなさんがいてくださるお陰でブログを続けられています
来年もどうぞよろしくお願いします

みなさま、よいお年をお迎えくださいね


Photo Cafe* ゆう

2014 Calendar。

007
1月(みほん)


008
11月(みほん)









拙い写真ですが、今年撮った写真で来年のカレンダーを作りました。
5セットほどですが、もしご希望の方がみえましたら
鍵コメにてカレンダー希望、お名前とe-mailアドレスをご記入ください。
(HNをご記入いただくと分かりやすいです)
またこちらから後ほどご連絡いたします。

Photo Cafe* 2014 Calendar
サイズ:はがき 12枚

*****
受付は終了しました。
ご応募、本当にありがとうございました。

家族の存在。

030






今日、父が無事退院いたしました。
いろいろとご心配をおかけしてすみません。
お心遣いのメッセージ、本当にありがとうございました。

改めて、何もない穏やかな日常がいかに大切かということ
それから毎日家族と過ごせることの幸せを
しみじみと感じております。

またゆっくりと写真アップしていきますので
これからもよろしくお願いします。
まずは写真を撮りに行かなくちゃ!


