

春のガーデン#1

ガーデン

                                               (リナリア)
   

我が家の庭にも春がやってきました
植物たちにはちゃんと春を感じているのですね


しばらくお庭から春をお届けしたいと思います






よかったら
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ぽちっとお願いします

夜空に。

一直線




ふと、夜空を見上げたら、星と三日月が一直線に
思わずカメラをもって外に出ました

3月26日、この日は木星・月・金星が一直線に見えました
もっと綺麗だったんだけど・・・なかなか難しいですね・・






**************

みなさまへ

いつもご訪問ありがとうございます。
なかなかご訪問出来ずすみません。
まだまだ忙しいのですが
一つ大仕事を無事終えられたので
ぼちぼちと更新出来そうです。
またゆっくりとみなさまのブログにも
遊びに行かせてくださいね。

PhotoCafe*ゆう


よかったら
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ぽちっとお願いします

君に届け。

ベルフラワー




どんな時も、笑顔でね
ベルフラワーの花言葉を君に






しばらくコメント欄はお休みします
すみません

よかったら
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ぽちっとお願いします

Cute

cute




友人から頂いたマカロン
かわいいフォルムに思わずパチリ☆






よかったら
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ぽちっとお願いします


*************

みなさまへ

いつもご訪問、あたたかいコメントありがとうございます。
しばらく多忙のため、更新が遅くなってしまいそうです。
あわせてコメントのお返事、ご訪問も遅くなってしまうかも
しれません。申し訳ありません。
また落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させて頂きますので
よろしくお願いします。

Photo Cafe*ゆう

AQUA

aqua1




何にみえますか?







aqua2




ひさびさに海を見に行ったら
海がとても青く透き通っていました







aqua3




寄せては返す、波の音
心がとても落ち着きます

みなさまに波の音が届くといいな









よかったら
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ぽちっとお願いします
