

YOKOHAMA#5

055


また遊びに来るね。







楽しかった横浜散策
横浜がもっとすきになりました
横浜シリーズにおつきあいくださり
ありがとうございました
NATURA+横浜しゃしんも
またUP出来たらいいな



YOKOHAMA#4

078








観覧車を見るとどうして撮りたくなるのかなぁ
この日は晴れていたのに、だんだん雲が出てきて雨が降ってきた
もう写真無理かなって思っていたら、また晴れてきた
青い空と観覧車、撮れてよかった!

YOKOHAMA#3

036







ランドマークタワー、スカイガーデンからの眺め
赤レンガ倉庫、大さん橋が見えていますね
この日は遠くは霞んでいたけど、まぁまぁ見えました
前回来た時は雨で、ガラスの向こうは真っ白でした^^;
スカイツリーもかろうじて見えましたよ
今度はここから夜景を見てみたいなぁ

YOKOHAMA#2

010








みなとみらいに向かう途中で見つけたビル
とてもオシャレだったので思わずパチリ
雲とビルが映り込んでいました

YOKOHAMA#1

002







先日、横浜へ行ってきました
ビル群に圧倒されながら
刺激を頂いてきました~
しばらく横浜しゃしんにおつきあい
くださいませ
