スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a light。

035

灯りはいつもあたたかい気持ちを与えてくれる











いつも見てくださりありがとうございます
スポンサーサイト

彼岸花。

017






運転中にこの景色が目に入ってきて、思わずUターン
川沿いに咲く彼岸花がとっても綺麗でした

いつも見てくださりありがとうございます

夕陽ラバーズ。

011






この日は近くの夕陽スポットへ。
たくさんのカメラマンさんがいてビックリ!
あぁ、この時期はいいポイントに陽が落ちるんだった!と気づく。
そこに居合わせた恋人たちが夕陽をロマンチックにしてくれていました。
カメラマンさんがカップルにポーズの依頼をしていてびっくりしたけど
私も夕陽と恋人を一緒に撮りたくなってしまいました。

いつも見てくださりありがとうございます

カメラノチカラ。

004






先日、鈴鹿バルーンフェスティバルに行ってきました。
会場はたくさんのカメラマンさんやカメラ女子さんが来ていました。
午後の競技飛行を待っている時に、隣にいたカメラ女子さんに思いきって声をかけました。
カメラという共通の話題があるとこんなに自然にお話し出来るんだとびっくり!
競技飛行は台風の風の影響でやむなく中止となってしまいましたが
カメラ女子さんと出会い、いろんなお話出来たことがとてもよかったです。
帰りは渋滞に巻き込まれ、長時間運転でヘトヘトでしたが
車中から見た夕焼けが本当に綺麗で癒されました。
(でもこの写真の夕日とは違うのです、写真撮れなかったです^^;)

いつも見てくださり、ありがとうございます

秋の気配。

003







少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
この夏はあまり写真撮りに行かなかったなぁ・・。
秋の気配を感じて、写欲も出てきた感じ。
そろそろカメラもって出かけなくちゃ!



いつも見てくださりありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。