スポンサーサイト


回想2013

12500034






今年も残すところ、あと2日となりました
だんだん一年が経つのが早くなって、いまだ実感がないです・・^^;

今年はフィルム一眼 CONTAX Ariaをお迎えして
さらにフィルムが大好きになった一年でした
そうそう念願の尾道にも行くことが出来ました
更新もゆっくりで、昨年ほど写真は撮りに行けなかったけれど
一枚一枚を丁寧に撮れたように思います
本棚には写真に関する本が増えました
カメラのこと、写真のことをもっと知りたいと思うようになりました

今年も拙いブログにご訪問やコメントをしてくださり
本当にありがとうございました
みなさんがいてくださるお陰でブログを続けられています
来年もどうぞよろしくお願いします

みなさま、よいお年をお迎えくださいね


Photo Cafe* ゆう

Trackback

Trackback URL
http://photocafe15.blog.fc2.com/tb.php/259-efb7c677

Comment

困 | URL | 2013.12.30 01:19
一年間、素敵なお写真ありがとうございました。
また来年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします^^

よいお年を~☆
riversky | URL | 2013.12.30 07:44 | Edit
ゆうさんの雰囲気ある写真、今年も沢山楽しませて頂きました。
私も自分なりの個性ある写真が撮れるように
来年もまた時間のある時は写真を楽しんで行きたいと思っています。
いつも温かいコメントも有難う。
来年もよろしくね(*^_^*)
Loveママ | URL | 2013.12.30 21:42 | Edit
ゆうさんこんばんは♪

今年も後一日となりましたね。
ゆうさんとお知り合いになってから、もう二年は過ぎていきましたね。
カメラのお話、違うお話まで楽しかったです。
また来年も念願のオフ会が実行できたら嬉しいです。
ほんとうにお忙しいのに無理されないように
ボチボチといきましょうね。
また来年もよろしくお願いします。
良い年お迎えくださいね。
アウトライダー | URL | 2013.12.30 21:58 | Edit
一年間ありがとうございました。
素敵な写真の数々でしたね。
また来年も期待しております。
(*^ー゚)

フィルムに目覚めたとはまた
いい事です。以前は素晴らしい
フィルムが沢山発売されていました。
コダック・コダクローム64とかね。

ゆうさんも、よいお年をお迎え下さいまし。



ケンケン | URL | 2013.12.30 22:55 | Edit
今晩は
私も新たな仲間がいますよ
まだ公表はしてませんが(^_^;)
そのうちにしますからお楽しみに!
フィルム、やってみてわかる一枚の大切さ
実感してます。

そうそう尾道行かれましたよね
楽しんで頂けたようで何よりです
いつかご一緒しましょう、フィルムで撮り合いしましょう(*^^)v
では良いお年をお迎えくださいね
アルケミラモリス | URL | 2013.12.30 23:10
こんばんは^^

今年一年たくさんの素敵なお写真をありがとうございました。その一枚一枚に想い出がたくさん詰まっています。

来年もゆうさんのペースで、無理をせず
ゆっくりと、じっくりとお撮りになられますよう^^

良いお年をお迎えくださいね。
ゆう | URL | 2013.12.31 10:48
>困さん、おはようございます!
今年一年、ご訪問、コメントをありがとうございました。
父の入院の時もありがとうございました^^
来年もこんなスローなブログになりそうなので
ゆっくり覗いてやってくださいね^^
困さんもよいお年を~♪
ゆう | URL | 2013.12.31 11:17
>riverskyさん、おはようございます!
雰囲気のある写真と言っていただけて、めっちゃ嬉しいです^^
個性がないので、私らしくとは??といつも思いながら撮ってますが、
少しずつ確立出来ているでしょうか^^
riverskyさんのお写真にはriverskyさんらしさがちゃんと出てますよー^^
また東京のお散歩しゃしんやカフェのお写真、見せてくださいね~^^
はい、時間が出来たらカメラを持ってGO!ですよ。
今年も交流してくださりありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします^^
ゆう | URL | 2013.12.31 13:29
>Loveママさん、こんにちは!
Loveママさんとのお付き合いはカメラを始めた年からなので、
感慨深いものがありますね。
一年一年交流を深めつつ、カメラ歴も深めていけたらいいですね^^
そう!来年は絶対オフ会しましょ!
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
また来年もカメラの話、写真の話、その他の話もいっぱいしましょう!
Loveママさんのお写真、楽しみにしています^^
あと数時間後は新しい年かぁ・・ようやく実感が湧いてきました(遅っ^^;)
こんな私ですが来年もよろしくお願いしまーす♪
ゆう | URL | 2013.12.31 13:38
>アウトライダーさん、こんにちは!
こちらこそ今年一年ありがとうございました^^
最近はアウトライダーさんからお褒めの言葉を頂けたりして、
ようやく見れるものが撮れてきたかなぁと思わせてもらってます^^
フィルムで丁寧に撮る感じは私の性に合っているようです。
ただフィルムがどんどん無くなっていくのを目の当たりにすると
寂しいものがありますね。
今フィルムをやれていることに感謝して、コツコツと写真を
撮り続けていきたいと思います^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪
ゆう | URL | 2013.12.31 13:46
>ケンケンさん、こんにちは!
ケンケンさんの新たな仲間、気になります^^
もう、じらしますね~^^
私もですが、ケンケンさんもフィルムを始められてよかったですね。
とてもいい経験をさせてもらっていると思います^^
尾道、本当によかったです!
次回行く時はケンケンさんとフィルムで撮り合いですね!今から楽しみです^^
今年もたくさんの交流をありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~♪
ゆう | URL | 2013.12.31 14:09
>アルケミラモリスさん、こんにちは!
私が撮った写真に想い出を重ねてくださりありがとうございます。
そうやって自分の写真が生きていくことはとても嬉しいことです^^
アルケミラモリスさんとは感性が似ているのか、
アジカンのこととかシンクロする部分もあって不思議でしたね。
おかげでいろんなお話が出来て、とても楽しかったです^^
今年もたくさんの交流をありがとうございました。
これからもアルケミラモリスさんに素敵な色を届けられますように^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
yamataka | URL | 2013.12.31 17:06 | Edit
こんにちは~♪

ゆうさんのフィルムデビュー、そういえば今年だったのですね。
なんだかもっと前からやっておられるような気がしていました^^
すっかり使いこなされていると思いますよ~☆

さて、2013年もいよいよあと数時間となりました。
今年1年間、ありがとうございました。
来年は是非神戸に遊びにいらしてくださいね。
そしてAriaちゃんで港町神戸をステキに切り取っていってください^^
それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
ゆう | URL | 2013.12.31 20:46
>yamatakaさん、こんばんは!
フィルムは一応NATURACLASSICAで昨年の夏にデビューしていたのですが
フィルム一眼デビューは今年の春でした^^
今年もフィルムでたくさんの感動を頂きましたよ~^^
今年もたくさん交流してくださりありがとうございました。
たくさんの温かいコメントに感謝でいっぱいです^^
来年はぜひ神戸に行きたいです^^
Ariaと神戸、どんな写真が撮れるか今から楽しみです。
yamatakaさん、毎日お写真を見せてくださりありがとうございました。
これからも楽しみにしています^^
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を~♪
Comment Form
公開設定

